ポケモンのバトリオについて



- -
バトリオの17弾

 今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があって定期的にお医者さんにならばなくてはならなくてちょっと面倒くさいです。けれども待合中もバトリオの17弾の本を読み込んでいて待っている間が飽きない点がいいです。

バトリオの17弾の勉強もそこそこに、今日はこの後友人と外に出る予定です。このような時分に出歩くのもあれですが、ちょっとくらいはいいと思います。また明日、地道にやっていくようにしていこうと思います。日々ただただ引きこもって勉強するっていうのもなんですので。

では後は残っている仕事を整理しておこうと思います。布団に入る前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もまたバトリオの17弾の勉強にがんばっていこうと思います。

  • フランス人との国際結婚の手続き
  • タイ人との国際結婚の手続き
  • フィリピン人との国際結婚の手続き
  • アメリカ人との国際結婚の手続き
  • 男の婚活!男性の婚活の進め方

  • バトリオの17弾 -
    1/1

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>