ポケモンのバトリオについて



- -
営業トークでバトリオで対決

 急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急な出勤要請がありました。営業トークでバトリオで対決の学習中だったので、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして帰宅してからやったところから勉強しました。いささかプランが狂ってしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合にいきません。今日は少々スランプのみたいです。間もなく夕方なので営業トークでバトリオで対決の勉強はこれくらいで終わらせようと思っています。同じような学習を公開している人のブログをみていると自分は進んでないな、なんて思うのですが、少しでもがんばっていこうと思います。

さてさて、残されたことを整理してしまおうかと思います。お風呂の後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに営業トークでバトリオで対決の勉強に頑張ろうと思います。

  • 信頼関係の作り方!すぐできる信頼関係の構築術
  • セールストーク術!営業のコツと魔法のテクニック
  • 営業のテストクロージング!営業トークのノウハウ
  • 初心者の営業マンが知っておくべき営業マニュアルとノウハウ
  • ヤフーオークション初心者の出品で儲かるやり方

  • ポケモンバトリオゼロ -

    - -
    /

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    NEW ENTRY
    PROFILE
    CATEGORY
    ARCHIVES
    OTHER
    qrcode