ポケモンのバトリオについて
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ポケモン:ポケットモンスター ポケモンバトルでの体験談を教えて下さい。 私はあまりポケモ...
今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 市原裕美※セフレ構築術


  • ポケットモンスター ポケモンバトルでの体験談を教えて下さい。
    私はあまりポケモンの育成はしないので、バトルにはとても疎いです^^;

    そこで皆さんに質問なのですが、今までのポケモンバトルで
    とても印象に残ったバトルはどんなバトルですか?

    危機的状況で逆転勝ちした、あるポケモンを倒すのにとても苦労した、
    あのポケモンに3タテされた、このポケモンで3タテしたなどなど・・・

    勿論、複数回答もOKです。
    印象に残ったバトルの状況も詳しく教えて下さると嬉しいです。

    回答宜しくお願いしますm( _ _ )m


    - 回答 -
    相手の先鋒はポリゴンZでした。
    初手で冷凍ビームを撃ってきました。
    こちらのポケモンの方が速いはずなのに先手を取られたので相手がスカーフだと分かりました。
    凍りました。
    そのまま倒されました。

    こちらは2体目を出しました。
    HD特化なので大丈夫だろうと思いました。
    凍りました。
    冷凍ビームを2発は耐えましたが溶けずに倒されました。

    3体目を出しました。
    氷抜群でしたがヤチェ持ちなので大丈夫だと思いました。
    凍りました。
    そのまま倒されて負けました。

    文字通り何もできませんでした。凍ってただけです。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    スポンサーサイト

    - -
    /

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    NEW ENTRY
    PROFILE
    CATEGORY
    ARCHIVES
    OTHER
    qrcode