ポケモンのバトリオについて



- -
ポケモン:ポケモン 信長の野望 ポケットモンスター信長の野望は楽しいですか? 買おうか迷っ...
今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 今福敏雄※うつ病


  • ポケモン 信長の野望

    ポケットモンスター信長の野望は楽しいですか?
    買おうか迷っています。

    ポケモンはゲットできますか?
    それとも固定?



    - 回答 -
    ポケモンは本編に連れて行くことは無理だとおもいますが、戦い方はマス形式で動いて攻撃!みたいなやつで、相性もちゃんとあるし、攻撃範囲などもわざによって違うし頭を使うゲームかもしれませんRPGではありませんがやってみるとおもしろいかもしれませんよ

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -

    - -
    /

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>