ポケモンのバトリオについて
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ポケモン:ポケットモンスター(ポケモン)に登場するジムリーダー、 四天王、チャンピオンに...
今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 徳永英光※頚椎ヘルニア


  • ポケットモンスター(ポケモン)に登場するジムリーダー、
    四天王、チャンピオンについて
    ポケットモンスターシリーズでは必ずジムリーダー、
    四天王、チャンピオンが登場し、この人達を倒さなければ
    エンディングを迎えることが出来ないですよね。
    (BWではNとゲーチスでしたが・・・)

    ポケモン好きの方なら赤緑(ファイアレッドリーフグリーン)、
    金銀(ハートゴールドソウルシルバー)、ルビーサファイア、
    ダイヤモンドパール、ブラックホワイトと
    それぞれの世代をプレイされたことがあるかと思います。
    その中で最も苦戦したジムリーダー、四天王、チャンピオンは誰ですか?
    逆に一番楽勝だったジムリーダー、四天王、チャンピオンは誰ですか?
    (※ジムリーダー、四天王、チャンピオン、すべて含めた中でお願いします)
    出来れば理由も詳しく教えて下さい。

    それから、歴代のジムリーダー、歴代の四天王、
    歴代のチャンピオンで一番好きなのは誰ですか?
    ジムリーダー、四天王、チャンピオン各1人ずつお答え下さい。


    - 回答 -
    DPのメリッサは泣きたくなりました。
    ムウマージの怪しい光で混乱にされ、解いてる間に殺されまくり。
    回復アイテムも底をつき・・・
    そして今日も金が減る。
    楽勝だったのはこれもDPですが、2つ目のナタネです。
    ヒコザルを選びムックルかなり育てていましたからね。
    チャンピオンはシロナは特にウザかったです。
    ミカルゲは弱点が無く、ルカリオに派手にやられた記憶が・・・
    SSのカントーのジムリーダーは1回目の殿堂入り後すぐ行くと、
    めちゃくちゃボコられました。
    あと1番好きなジムリーダーは、いません全員嫌いです。
    ルックスがよかったり、すごくいいやつでも、
    初見であれだけぼこぼこにしたやつは、
    大嫌いです。
    四天王はあくタイプを使うギーマです。
    あくが好きなので、あまりこいつに苦戦しなかったですしね。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    スポンサーサイト

    - -
    /

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    NEW ENTRY
    PROFILE
    CATEGORY
    ARCHIVES
    OTHER
    qrcode