ポケモンのバトリオについて



- -
ポケモン!バトリオ

 毎日ポケモン!バトリオの勉強をしてると次第に体系がみについてきているのが自分の中でも感じてくるようになってきます。本当は面白半分で開始したポケモン!バトリオの学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

ポケモン!バトリオの学習にはおおよそ書籍を参照していますが、やっぱり延々と休憩もせずに見ていると疲労もたまってきます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりしてます。さほど難しくなくできてしまうものもあるので小休止にはぴったりです。出来たお菓子を食べながらポケモン!バトリオの勉強をするのもいいですよ。本日は体調も良かったのでポケモン!バトリオの学習もけっこう進みましたね。

それでは、まだ残っている作業をいくつか完了させてしまおうかと思います。入浴後にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はまたポケモン!バトリオの学習に頑張ろうと思います。


 

  • 廣海好の漫画ストーリー講座
  • 漫画の描き方!基本の漫画の書き方講座
  • 漫画のプロット、シナリオの書き方
  • 漫画原作の書き方講座
  • 廣海好の漫画キャラクター講座
  • 漫画の描き方!基本の漫画の書き方を学ぼう!

  • ポケモンバトリオのコンボ -

    - -
    /

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>