ポケモンのバトリオについて



- -
ポケモン:ポケットモンスター ポケモンの最初にもらえる3匹には努力値はふってあるのでし...
今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 徳永英光※頚椎ヘルニア


  • ポケットモンスター

    ポケモンの最初にもらえる3匹には努力値はふってあるのでしょうか?



    - 回答 -
    野生のポケモン
    孵化したポケモン
    ゲーム内でもらったポケモン

    には努力値は振ってありません。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    ポケモン:ポケモン
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 須藤裕司※アスペルガー


  • ポケモンバトルレボリューションのバトルに
    デオキシス・マナフィーetc・・・
    などのポケモンをバトルに出すことが出来ません。
    どうすれば出すことが出来ますか。
    よろしくお願い致します。
    (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



    - -
    ポケモン:ポケットモンスターブラックホワイト 配布(配信)ポケモンの色違いについて 九州...
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 石井哲平※イカせる


  • ポケットモンスターブラックホワイト 配布(配信)ポケモンの色違いについて
    九州限定でポケモンBWにピカチュウやホウエン御三家の進化系などが
    配信されていますが、色違いが出ると聞きました。
    これは本当なのでしょうか?
    ※勿論、改造以外で。

    もし本当なら色違いかどうかはいつ決まるのでしょうか?
    カードを受け取った時ですか?
    それとも配達員からポケモンを受け取った時ですか?

    配達員からポケモンを受け取った時に色違いかどうかが決定するのであれば
    色違いになる確率は8192分の1とこれまでと同じ確率になるのでしょうか?

    今までの配布ポケモンは最初から色違いと固定されていない限り
    何万回リセットしても色違いは出現しないようにプログラムされていましたよね。
    今後配布(配信)されるポケモン(色違いと固定されていない場合)も、
    色違いが出現するようになる可能性はあると思いますか?
    予想で構いませんので・・・

    回答宜しくお願いしますm( _ _ )m

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    ポケモン:新作のポケモン (全般的にも)
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 今福敏雄※うつ病


  • 新作のポケモン (全般的にも)

    ポケモンの新作が出たのですが、ふと思ったのですが、オスとメス どちらの方が良いのでしょうか?
    遺伝とか考えるとオスの方が良いのでしょうか? しかも今作品では、技マシン系が複数回使えるようになったと聞きます。そうするとメスの方が良いのでしょうか?
    (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



    - -
    ポケモン:ポケットモンスター(ポケモン)に登場するジムリーダー、 四天王、チャンピオンに...
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 徳永英光※頚椎ヘルニア


  • ポケットモンスター(ポケモン)に登場するジムリーダー、
    四天王、チャンピオンについて
    ポケットモンスターシリーズでは必ずジムリーダー、
    四天王、チャンピオンが登場し、この人達を倒さなければ
    エンディングを迎えることが出来ないですよね。
    (BWではNとゲーチスでしたが・・・)

    ポケモン好きの方なら赤緑(ファイアレッドリーフグリーン)、
    金銀(ハートゴールドソウルシルバー)、ルビーサファイア、
    ダイヤモンドパール、ブラックホワイトと
    それぞれの世代をプレイされたことがあるかと思います。
    その中で最も苦戦したジムリーダー、四天王、チャンピオンは誰ですか?
    逆に一番楽勝だったジムリーダー、四天王、チャンピオンは誰ですか?
    (※ジムリーダー、四天王、チャンピオン、すべて含めた中でお願いします)
    出来れば理由も詳しく教えて下さい。

    それから、歴代のジムリーダー、歴代の四天王、
    歴代のチャンピオンで一番好きなのは誰ですか?
    ジムリーダー、四天王、チャンピオン各1人ずつお答え下さい。


    - 回答 -
    DPのメリッサは泣きたくなりました。
    ムウマージの怪しい光で混乱にされ、解いてる間に殺されまくり。
    回復アイテムも底をつき・・・
    そして今日も金が減る。
    楽勝だったのはこれもDPですが、2つ目のナタネです。
    ヒコザルを選びムックルかなり育てていましたからね。
    チャンピオンはシロナは特にウザかったです。
    ミカルゲは弱点が無く、ルカリオに派手にやられた記憶が・・・
    SSのカントーのジムリーダーは1回目の殿堂入り後すぐ行くと、
    めちゃくちゃボコられました。
    あと1番好きなジムリーダーは、いません全員嫌いです。
    ルックスがよかったり、すごくいいやつでも、
    初見であれだけぼこぼこにしたやつは、
    大嫌いです。
    四天王はあくタイプを使うギーマです。
    あくが好きなので、あまりこいつに苦戦しなかったですしね。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    ポケモン:姪っ子のポケモンリクエスト
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 井上俊彦※癌克服


  • 小学校6年生の姪っ子にクリスマスプレゼントのリクエストを聞いたところ、
    クラスのお友達にポケモンはやったほうがいいと言われて、
    今までやったことがないからポケモンが欲しいと言われました。
    いつもDSで遊んでいるのでDSのソフトのことだとは思いますが、
    何を買ったらいいのかさっぱりわかりません。
    教えてください。よろしくおねがいいたします。
    (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



    - -
    ポケモン:ポケモンHGSS ポケットモンスター通信進化に必要なアイテムについて… ポケモンに...
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 澤井大輔※国民健康保険


  • ポケモンHGSS
    ポケットモンスター通信進化に必要なアイテムについて…

    ポケモンに持たせて通信交換すると、 ポケモンが進化する道具(メタルコートやおうじゃのしるし等)は、ポケモンが進化したら無くなってしまうのですか?
    それとも繰り返し使えるのですか?


    - 回答 -
    無くなってしまいます。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    ポケモン:ポケモンルビー
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 須藤裕司※アスペルガー


  • ポケモンルビーはデータを2個つくることはできますか?
    (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



    - -
    ポケモン:ポケットモンスターのグッズ、ポケモンセンター等に詳しい方へ質問です。 プライズ...
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 戸瀬恭子※バストアップ


  • ポケットモンスターのグッズ、ポケモンセンター等に詳しい方へ質問です。
    プライズ商品『I LOVE PIKACHU』のように、 優しい色合いのポケモンのイラストが描かれたグッズは売っていますか?
    メモ帳でもシールでもファイルでもなんでも構いません。
    柔らかい薄い色合いのポケモンキャラが商品化されているのか教えて下さい。
    またポケモンセンタートウキョウ以外に、ポケモングッズが置かれている場所があったら教えて下さい。
    回答宜しくお願い致します。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



    - -
    ポケモン:ポケモン金銀の裏技について
    今日はポケモンに関するこんな記事をみつけました。

  • 君島雄一※逆ナンパ


  • ポケモン金銀の裏技(バク技)を教えてください
    あとその関連サイトとバクポケモン(ケツバンというのを聞いた事あるが出し方を知らない)も教えてください

    ちなみに僕が知っているのは
    ポケモンを増やす方法(ボックスを使うもの)
         〃    (虫取り大会)
    です
    (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



    - -
    1/37 >>

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    NEW ENTRY
    PROFILE
    CATEGORY
    ARCHIVES
    OTHER
    qrcode